超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 03話「リーンボックスの週末(ガールズナイト)」

これまでの1話と2話はかなり遊んでいた内容でしたが
3話ではかなり真面目な内容になっていました。

序盤こそ5pb.ちゃんの大活躍から始まって
ベールさんの趣味全開で、みんなで遊ぶという平和的な展開だったものの
いきなりの戦闘からの苦戦という
1話、2話からは全く違う展開に
アニメ・ネプテューヌのもう一つの面をようやく見れたという感じです。

そんな展開にエンディングも3話は彩音さんの歌う「Go→Love&Peace」にと、別バージョンに。
まるで中盤以降のような演出ですが
それだけこれまでとは違うということでわかりやすくていいと思います。

あとネズミ曰く、コンパさんはマジ天使らしいですが、
ロムラムも天使だと思うのですがどうでしょう。

5pb.ちゃん、ナイス露骨なマーケティング