超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 02話「ルウィーの兇行(ペロリスト)」

今回はブラン回ですね、あとロムラムも。

今回の敵キャラは全力でロリコン全開な自称紳士でしたが
その主にセリフを中心としたネタが遠慮を知らなさすぎて
反射的にどこで規制が入るのかと待機しそうになりましたが
規制の無い範囲で攻めるところまで攻めちゃった感じです、ぺろぺろ。

そんなロリコンな発言以上に大丈夫かと心配になったのが、アブネスです。
名前から分かるようにアレを元にしたキャラなのですが
積極的に活動しているように見えて…なところとか、
Cパートの幼女を助けるつもりが無い感じとかまさにアブネス!

まだ2話なのにここまで攻めちゃって大丈夫なのかとかなり心配になりますが
ここまで来たら3話以降も思い切った話を見せてくれるはずと期待が高まります。