たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 03話「写真部本格始動、なので」

来ました、かなえちゃん本格参戦!

これまでも少しだけ登場したり逃げてしまったりしていたのですが
3話にしてついに本格的にメンバーに加わりました。待ってました!

やっぱりいいですね、かなえちゃん。
ぽってのゆっくりとした柔らかい雰囲気にも全く負けていないくらいの
柔らかい雰囲気と魅力もあってとても素晴らしいです。
性格は少しぽってに近いようですが、
ぽって同様に常に持ち歩いているカメラは「Q」なので、
ぽってのフィルムに対するデジタルと、ぽってとの差別化も大丈夫。

部員としても、「たまゆら」メンバーとしても今後の活躍が楽しみです。