「ロウきゅーぶ!SS」番外編

今回は番外編ということで、
事前の予告通りAパートはOAD「智花のいちごサンデー」の前半部分。
Bパートは事実上の総集編ということになっていました。

「いちごサンデー」では前半だけとはいえ
智花たちの可愛さは本気なので、見どころはかなり多く
販促的な意味でも効果あったのではないでしょうか。
(「いちごサンデー」本編のコメントは別記事にて、ロウきゅーぶ! 「智花のいちごサンデー」 - 2013-06-23

Bパートではキャラ紹介を含めた総集編でしたが
ここまでの6話では、そんなに説明が難しいような複雑な話はやっていないので
特に急ぎでもなく、総集編として分かりやすかったと思います。

まさかエンディングまですばるんがセリフを喋り続けて、
最後に決め台詞を言ってくるとは全く思ってませんでしたけど…。

という訳で次回は先週の続きの第7話、
修学旅行も終わり、物語は後半に突入です。