デート・ア・ライブ 10話「炎の精霊(イフリート)」

覚醒状態の琴里狂三のこれまでとはレベルの違う戦闘をあれだけ繰り広げたのに
またしても狂三さんを攻略できずに終わってしまうとは
狂三だけが異次元なのか今までの精霊が甘すぎたのかどっちなんでしょう。
こうなってしまうとデートしてデレさせる状態にまで持っていくだけでも大変そうなんですけど。

そしてようやく正体が少しずつ明らかになってきた琴里ですが
僅か5年前の話なのになかなか深い出来事があったようで
そこに折紙も絡んでいるらしくややこしくなりそうな気配です。

しかし注目は琴里の言葉、私をデートしてデレさせるとか何とかって聞こえたような気がしたので
その部分にはぜひとも期待したいところです。
妹をデートしてデレさせるとか腕の見せ所じゃないですか、さぁ士道、本気をだすのです!

でも次は水着回みたいです、
この終盤の話に入るタイミングでの水着回っていうのは珍しい。