変態王子と笑わない猫。 04話「気楽な王の斃し方」

小豆問題はとりあえず解決したということで
今度は月子ちゃんの問題が明らかになってきたわけですが

その一方でつくしの方は、
かなり本物の方の変態さとバカさを兼ね備えていることが発覚。
月子ちゃんの周りには変態しか集まらないのでしょうか。

それでもそんな変態の筆頭である陽人に
コスプレな話をしたり水着姿やそれ以上のものを見せたりと
表情が無くてもサービスしてくれる月子ちゃん素晴らしい。
いつもと様子が違ってもサービスしてくれるなら見ないわけにはいかないですし!

そんなサービスもありつつ、
今回のラストではまた色々と事件が続きそうな気配でしたが
それ以上にあれだけアピールしてるのに
適当な扱いしかされないちゃんにとっては今回はずっと事件だったに違いないです。
もっと梓ちゃんの方も見てあげて!