断裁分離のクライムエッジ 05話「―ビフォア・ダ・ゲイム―」

今回はオリエンテーリングということで
いつもとは違う環境で色々と楽しいイベントが用意されている、と見せかけて
それより先に事件発生という時間の都合。
せっかくのお泊りなのにもう少し何かあってもいいじゃない!

と入っても祝ちゃんは素で切の事をそんな感じで見てない様子だったので
どこまでのイベントが期待できるか難しいところですが
これまでの話で少しはデレてるように見えたのは気のせいだったのでしょうか。

事件発生後は操られキャラたちが祝ちゃんに、祝ちゃんに・・・!
どうせなのでいいぞもっとやr…もう少しだけやっちゃえ!…というわけにもいかず
1枚だけ持っていかれただけで済んだようです。 チッ

次はきっと切復活でバトルが予想されますが
果たしてそれまでに楽しいイベントもしくはサービスはあるのでしょうか。

そんな祝ちゃんの今週の髪型はポニテ