フォトカノ 04話「これからの想い」

4話です。

フォトカノ、ほんと凄い。
ここまでの4話の間に全くブレずに突き進む
その素直なストレートさがすごく恐ろしい。

まず会長に対する不正登校な弱みを一度だけじゃなく
2度、3度と続けて使うだっつん完全にアウト…。

それなのに次々と舞い込んでくるシャッターチャンス、
なんという主人公補正。
ヒロイン皆が柔軟しているところに入って行ったら、撮ってって言われるなんて
もう何か許せないです。

遙佳と居る時は比較的まともに見えるのに
それ以外が基本的に全ておかしい行動か言動してますよ。
舞衣ちゃんに本バレした時なんて完全にご褒美ですし、舞衣ちゃんの表情可愛いし。

攻略対象ヒロインじゃないとはいえ妹な果音ちゃんとも
微妙にシャッターチャンスしちゃってるし、
違う作品なら最終話で刺されてもおかしくないレベルです。