変態王子と笑わない猫。 03話「哀しむ前に声を出せ」

3話です。

前回のラストで思いっきり失望させてしまった小豆ですか
しっかり話をすれば聴いてくれたしある程度理解もしてくれたので梓ちゃんいい子です。
失望はしても怒っているというわけではなかったようだったのが救いだったのかな。

その失望の今回の原因となった前の学校の二人組の梓ちゃんに対するからかいは
ちょっと冗談では済まないレベルで切れてもいいレベルなのは間違いないのですけど
あの件に限れば騙される梓ちゃんも・・・。

今のところ陽人は梓ちゃんを攻略するつもりは無いようですが
ここまでデレているのにすごくもったいないです。
自宅から強引に連れ出す事までしたのに、母親も協力的で理解もある人なのに。

その代わり月子ちゃんにはストレートな好意を見せてます。
今回少しだけ月子ちゃんの過去も明らかになったので
次は月子ちゃん攻略に向けて楽しく可愛い話に期待できそうです。
もちろん梓ちゃんの事も忘れないで相手してあげてください。