断裁分離のクライムエッジ 04話「―客は何処だ―」

4話です。

今回はほぼ存在を忘れていた、かしこや和などの
クラスメイトと一緒に行動するという珍しい回でもありましたね。
正直名前すら思い出せなかったくらい存在を忘れていましたが
これからは登場機会も増えていくのでしょうか。

登場といえば今回も新たなキャラが一気に登場しましたが
出てくるキャラどれも怪しさ全開でいつ赤い血が飛ぶ展開になるのか冷や冷やです。
祝ちゃんの話し相手になってくれているピアノの瞳さんと調律師の芳一は大丈夫だとしても
ルールブックの正義なんて名前が正義なだけで怪しいですよ。
登場早々気絶してた小桜さんなんて怪しいじゃなくて変態ですし。

そんな変態っぽいキャラの多いこのアニメでの救いはやっぱり祝ちゃん!ということで
今回の髪型、サイドポニーな祝ちゃんも非常に可愛かったです。
全開放送時の髪型よりも似合ってたんじゃないでしょうか。
祝ちゃん可愛いです、ありがとうございます!