<新番組> 変態王子と笑わない猫。 01話「変態さんと笑わない猫」

始まりました、第1話です。

もうなんと言いますか、始まってすぐの変態は置いといて
ヒロインがとにかく可愛い!
それだけで十分なのですが、ノリとテンポも今のところ良い感じなので
思っていたよりも見やすく感じます。

そして月子ちゃんなかなか大胆、
表情なくてもその溢れる可愛さは無くなりません。
そしてのキャラもなかなかの良さ、
このタイプはどんどん押していって
色んな表情を引き出すことで魅力がどんどんアップするので
その辺りを変態王子には頑張っていただきたいとおもいます!

とにかく月子ちゃんもも可愛いので今後も楽しみ過ぎます。
エンディングもまだ流れてないですし!