ビビッドレッド・オペレーション 10話「光と影と」

10話です。

まもなく最終回も近づいてきたということで
いよいよストーリーが大きく動き始めました。
これまで何となくしか明かされていなかったれいの事についても
核心部分はまだ分からないところもありますが
今回でかなり説明されて少しスッキリ。

そしてれいちゃんが最終決戦に全力を出すと決めてくれたおかげで
ようやくデレてくれました。
これによってついにあかねちゃんのハーレムが完成!
さすが主人公あかねちゃん、やってくれると信じてました。
トマトにマヨネーズ全力で使うということもやってくれましたけど。

しかしデレたということは次の展開も待ち構えているわけで、
ひまわりちゃんが有能すぎたせいでれい大ピンチです!
ちょっとこの1話だけでれいだけ忙しすぎじゃないですか、
これまでそんな雰囲気ではなかったのに急に脱ぎ始めるし。
カラス光線でしっかりガードされてるし。

さらにその流れに乗っかるように
あかねちゃんはれい相手にですが近年稀に見るくらい大胆なポージングを決めちゃうし。

今回は重要な内容で最終回に向けて気を引き締めないといけないはずなのに
ここに来て緩めてくるビビッドレッド恐ろしいです。