D.C.III〜ダ・カーポIII〜 07話「あまえられるところ」

今週は回、なのですが…何ですかこの展開。

確かにこれまでのヒロインもかなり積極的でした、
ですがそれを超えるレベルの積極さ。
一応、原作は15歳以上推奨ながら全年齢向けのはずなのですが
R18作品が原作のアニメより攻めちゃってる気がします。

とにかく脱いじゃってますから、
しかも自分で脱いだんじゃなくてお願いして脱がせてるし。
今回は少し映像/制作が怪しい部分があったように思いましたが
あまりにも攻めすぎてBlu-ray版でどうなるのかの方が気になるところです。

「お兄ちゃん」と呼ばれてしまうなど今回の一番の被害者は姫乃だと思うので
次からはもっと攻めていいですよ姫乃さん!

というわけで次回は水着回のようです、
果たして今週これだけやっておいて次はどこまで攻めてくるのか。