アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」、第13話の配信スケジュールを公開。

24日にAT-Xにてようやく第13話が放送されたTVアニメ咲-Saki- 阿知賀編ですが
そのAT-Xでの放送後にやっと他の手段での視聴方法についての案内がありました。

今回公開された情報によると
どうやら現時点では1〜12話を放送していた局を含めて地上波での放送は案内されていないようです。

しかし、その代わりなのか配信されるサイトは
他の作品と比較してもかなり多いように思います。


1月13日 24:30〜 ニコニコ生放送ライブ配信
1月13日 25:00〜 ニコニコ動画

1月13日 24:30〜 バンダイチャンネルライブ配信
1月13日 25:00〜 バンダイチャンネル(通常配信)

1月14日 あにてれしあたー
1月15日 楽天Showtime
1月30日 PlayStation Network
1月20日 DMM
1月20日 TSUTAYA TV

<モバイル向け配信>

1月13日 25:00〜 ビデオストア
1月21日 ムービーフル など

STB(セットトップボックス)向け配信>

1月13日 25:00〜 ひかりTV
1月20日 アクトビラ
2月01日以降 J:comオンデマンド


多くのサイトは1月13日からの配信になっているようです。

対象デバイスもPC、モバイル、STBとひと通り抑えてありますので
全く見られないという人は少なそうですが、
やっぱり地上波での放送案内が早く欲しいところです。


<公式サイト>
TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト