To LOVEる -とらぶる- ダークネス 09話「True self〜闇の中の素顔〜」

今回はヤミ回ですね。

いつもどおりの安定のツンとデレさのヤミちゃんでしたが
今回はヤミの過去に少し近づいたり
メアの素性にお静が迫ったりと少しずつ最終話に近づいてることが感じられる回でもありました。

それでもやっぱり今回はヤミ回ということで
他のヒロインのアピールはかなり少なめで、
ナナが少しだけ頑張ったかなってレベル、それでもナナにとっては精一杯なのだと思いますが
やっぱりモモインパクトが強すぎてまだまだ足りないですので
ナナにはあと3ステップくらい頑張りを見せて欲しいところ。

予告を見る限り次回もヤミちゃん活躍のようです。