お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 09話「にーにー」

銀ちゃん回ですよ!

ヒロインの中で唯一まともだと信じている銀ちゃん回と聞いて
これはきっと綺麗な話になると・・・は限らないのがおにあい

たとえ銀ちゃん回であっても誰かが暴走します。
しかも今回暴走したのはいつもの秋子ではなく
アナありさのみという意外な2人というのは一体…。
ありさにあんなこと言わせるなんて本当に秋人は変態ですねっ

その看病は2人とも笑って許せる範囲だったのですが
それとは違いほぼ暴走していない秋子が秋子じゃないみたいで逆に怖いです。
こんなの秋子じゃない、秋子は暴走しないといけないんです!

しかし今回は銀ちゃん回、
それらしいところは最初と最後だけでしたが
ネコとの組み合わせ可愛さアップの銀ちゃんは素晴らしいです。

さらに次回も銀ちゃん回ということで
銀ちゃんと秋人の出会いと過去の話も明らかになりそうです。