さくら荘のペットな彼女 02話「絵を描いてきたの」

2話です。

ましろは相変わらずの面倒見てあげないと危ない子ですが
2話の後半になるにつれて想像以上に危ない子でした。
モデルにするから脱いでって言うだけでもかなりの事なのに
自分が…とか簡単に言っちゃうなんて危なっかしいです。
これはましろ当番がしっかりしないと。
ちゃんと言えば覚えてくれる子なので育て甲斐はあると思いますよ!

あと今回は七見もしっかりキャラを発揮してましたね。
さくら荘チームに変な人が多いせいで
かなり普通の子に見えてしまいますが、だからこそましろとは別の意味で落ち着きます。
これからもしっかり頑張ってもらいたいです。