この中に1人、妹がいる! 06話「猫耳メイドな妹たち」

芽依回の後半ですね。

最初から最後まであまりブレない安定感のあるヒロインでしたが
まさかあそこで色気を見せてくるとは恐ろしい娘です、芽依

実はあまりメガネ系ヒロインは得意じゃないのですが
芽依を見ているとそんなことを忘れそうになります。
日高さん効果と言ってしまえばそれまでですが
芽依を見ているともっと芽依回を見てみたいという気持ちにさせてくれます。
メガネが無い方が違和感を感じるほどに。

それはそうと今回は、いや今回も心乃枝はヒロイン頑張ってましたね。
は少し休憩していましたが心乃枝は動くネコ耳andしっぽを付けてまで存在感を発揮させて
芽依にメインヒロインの座は譲らないオーラを感じました。
さっきとは違う意味で恐ろしいシュークリームヒロインです。

ということで今回は大活躍だった芽依ですが
その芽依は本当の妹のことを知っていて今は言えないということで
最終話に向けての妹探しもかなり楽になったのではないでしょうか。
いざとなれば芽依が言っちゃえばいいわけですし。
残りの時間は生徒会メンバー回と攻略済みヒロインと楽しく騒ぎましょう!