<新番組> 恋と選挙とチョコレート 01話「廃部!」

やっと1話放送、TBSアニメの事情です。

始まってすぐは衝撃の展開ですが
基本ベースはとても分かりやすく見ていて安心できる展開を多く含んでいるので
結構楽に見ることができるのはいいですね。
朝起こしに来た時のあのリアクションとか久しぶりに見ました。

「いま妹」からのゲストキャラを除けば
メインとなるキャラクターは全て馴染みのあるキャストが揃っているので
そちらを見て聞いているだけでも楽しめるのも大きなポイント。
儀武さんがセリフの多いキャラだったり、
TVアニメではシュタゲ以来となるゆいにゃんこと榊原ゆいさんも居ますし。

OP・EDテーマもいい曲なので気に入りました。

最速TBSとの時間差*1と序盤のしっかりした規制だけ気になりますが
毎週楽しみに見れそうです。

*1:いつもの事だけど