<新番組> 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 01話「邂逅」

咲が帰ってきました!
外伝ですけどたしかに咲です。

今回は第1話ということでの小6時代から中学3年くらいまでの流れがメインでしたが
咲側が不在な阿知賀編でもそれぞれのキャラに個性があって可愛いですね。
勢い重視で少し暴走系な穏乃と成長に合わせて髪が伸びて魅力アップの
それに1つ年上で花澤さんボイスで実力十分な、そしてが加わったメンバーが今回の登場人物。

まだまだ登場してないメインキャラはたくさん居ますが
これだけでもかなり楽しめるキャラクターなのが嬉しいです。

これは毎週が楽しみになりそうです。

そうそう、今回はエンディングとして使用されたOP主題歌で
StylipSの2ndシングルになる「MIRACLE RUSH」ですけど悪くない曲だと思いますよ。