たまゆら〜hitotose〜 11話「聖夜のものがたり♪ なので」

今回は麻音メイン回、
今までの口笛の多さが嘘のようにセリフがたくさんありました。

最後までに朗読用の話を書き終わらなかった麻音の真剣な顔で語る表情を見ていると
もう嫁入りしちゃうんじゃないかというくらいの大人っぽささえ感じます。

それから今回は劇中で使われたヒロイン全員で歌うキャラクターソングが
そのままエンディングに使われていました。
やっぱりこういう使い方がいいですね、すごく最終回っぽいですけど。

そんなわけで、次回は本当に最終回、
「わたしたち展」と年越しがやってくるみたいです。
まさに「ひととせ」

サブタイトルは「新しいひととせ、なので」