僕は友達が少ない 04話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」

4話です、
一気にキャラクターが揃って来ました。

まずは顧問にマリア(10歳)、続いて幸村、そして理科
一瞬で3人も投入してしまうとは少し急ぎ気味のような気もします。
マリアなんて後半影が薄い事になってましたし。

それにしてもあの理科の危険なレベルにまで引き上げられた趣味嗜好はあまりにも危険です。
みさとんそんな事やあんな事まで言っちゃっていいんですか、
ほら、ピー音とか規制とか?入れないんですか、入れないんですね…。

と、言うわけで・・・
次はいよいよ小鳩回ですよ、小鳩回!
今まで一言とか二言のセリフ程度でしたがついに次回は…。