ロウきゅーぶ! 11話「五人の架け橋」

第11話、硯谷女学園編の2話目です。

全力でケンカを売るような口調で真帆を煽る未有
すごく感じの悪い子に見えてきますが未有も悪い子じゃないんです…。

一歩の慧心学園サイド。
すぐ熱くなりやすい真帆と冷静な紗季の組み合わせで
初めて真帆の良さを発揮できていてさすが一番大人びている子だけあります。
ポイントガードにぴったりの性格です。

あとチェックしておきたいのが愛莉
最初はあれだけ臆病な性格だったのに今では積極的にリバウンドを取りにいけるまで成長していて
小学生は最高だぜ!(成長的な意味で)というのがよく分かります。

それからひなたはもちろん、
智花も含めてそれぞれ5人が少しずつ成長して迎える今回の試合。
ここまでの練習の成果を発揮する時です!

そんな成長を感じつつ次回の最終回を楽しみに待ってます。