ゆるゆり 08話「エイプリルフール」

今回は千歳回、ということなのですが・・・本当に双子だったー!

しかも千歳とは双子というだけあってかなり似てます、遠くから見たら見分けが付きにくいくらいに。
でも千鶴の性格はかなり違っていて今までゆるゆりにはいなかったタイプ、
クールな行動とはっきりとした態度、それにめげずにアタックした京子はすごい。
姉である千歳に対しては行動だけはデレているようですが
こちらは百合っててるというよりは仲のいい姉妹、双子って感じでしょうか。

ちなみに千鶴の中の人ことキャストの倉田さんはアニメの声優としてはまだ新人さんのようですので
こちらも今後他の作品を含めて注目ということで。

そんな感じで一気にエイプリルフールまで時間が飛んだことよりも
千歳と千鶴の関係と性格にインパクトのあった第8話ですが
本当にタイトルコールだけの出演になってしまいましたね、あかり・・・そしてちなつちゃん。
でも、ちなつちゃんはあかりサイドの方が面白いよきっと!