ゆるゆり 07話「くり済ませり」

クリスマスですよ、クリスマス!
今の時期にぴったりですね。

今まで京子から距離を取りたがっていたちなつだけど
こうして少しでも近づいてくれると京子との組み合わせもかなりアリなんじゃないでしょうか。
前のあかりとの組み合わせもよかったし、ちなつは使えますね。色々な組み合わせでも。

結衣と綾乃、あかりと千歳という何ともいえない空気とは逆に
あとの組み合わせでは櫻子向日葵の誰の邪魔も許さないくらいの安定感がすごい。
櫻子のわがままな感じが楽しい。

と、いう部分を見ていたら何か思いっきり年を越しちゃったんですけどなんという早い展開。
さりげなくちなつの家の住所が公開されたりしつつ
正反対の意味での京子とちなつちゃんの年賀状のクオリティが高すぎる。
京子の年賀状なら欲しいくらい。

そんな感じで次回の話はエイプリルフール、つまり4月です、早い。
もう始まってから1年なんて、このペースでいけばもう一度年末が見られそうな勢いですけど
その前に水着回も忘れずに。