ロウきゅーぶ! The 5th game「ハードに火をつけて」

前回で男バスとの対決も無事に乗り越え智花の頑張りで昴のコーチ続投となったのですが
今週はいきなり球技大会→合宿の素早い流れに。

少し急ぎ気味のような気もしたので
もしかしたら男バス編より短めに終わるかも?

そんな球技大会編ではトラブルメーカー真帆がメインです。
真帆の性格を最大限に発揮してしまう井口ゆかちの名演技により
そこに竹中がいるだけで序盤からかなりの全力全開。
見ているこっちも集中していないと体力が持っていかれそうなくらい。

今回の問題の片方こと竹中も本当はたぶんいいやつなんですけど
この女バスが揃っている中では邪魔ですね、ええ。 悪いやつじゃないけど。

でも飽きっぽい真帆も今回ばかりは努力してるってところを竹中も見てしまいましたから…。
球技大会まであと少し、さぁどうする。

…ケータイで撮った写真あとで送ってきて紗季。