いつか天魔の黒ウサギ 03話「《月》が揺れるプールサイド」

なにこれみんな可愛い!
ヒメアミライも、可愛い。

そして今回は水着回ということで期待していたのに
そんなに水着回じゃありませんでした…、
しかも前半はかなりの猛アタックを仕掛けようと準備もして気合十分だったの水着は無しですか!

作りすぎちゃったって言い訳で弁当を作ってくれるなんてある意味最終兵器なのに
それをちゃんと受け止めてあげない大兎なんてミライにビリビリされてしまえばいい。

ちゃんとミライヒメアスク水でのアピールが規制なく出来る限り発揮されていたのに
遥には水着になるチャンスすら与えてくれないなんてそんなのあんまりです。
ぜひとももう一度チャンスを。

あんなに可愛いのに!