星空へ架かる橋 11話「雨にふられて」

毎週1人ずつヒロインが切られて、振られていく中で
ついに伊吹の順番がやってきてしまいました。

性格としては典型的ツインでレ系だけど
今回の2人のデートを見てる感じでは絶対に付き合ったら楽しそうなのに、
それなのに一瞬にして振ってしまうとは酷い、一馬め!

しかも普通に振るんじゃなくて一度目は「またまたご冗談をー」的なノリで
2度目に改めて振るとか普通に振るよりもダメージ大きいんですけど!

それでもすぐに切り替えが出来るのが伊吹のいいところです。
でもホント勿体無い。

そして何故か食べてるだけのイメージしか無かったがここで急浮上。
最後は初になるのは分かっていたことだけど
再会前のアドバンテージを考えてもここまでそんなに親密度が変わってないように思うのですが
一馬はOKしちゃうんでしょうか、するんでしょうね。

いよいよ次で最終話。