俺たちに翼はない 12話「俺たちに翼は…」 (最終話)

今回で第12話、最終話です。

まさかのメインヒロイン明日香によるボコボコ事件から
物語の真相がハッキリとしてきたわけですが
終わってみると意外と面白かった?

とりあえずどう楽しもうかと最初は悩みましたけど
西又さんの言ってたとおりで間違いなかったみたいです。
とりあえず分からなくてもノリで見ておけば最後に分かる。

という訳で最後までノリを楽しんで見て判断。

独特なテンポだったけど
それはそれで気軽に見られたし、そういう意味では飽きなかった。
1話あたりで宣言してた無駄なパンチラには特にコメントは無いけど
ヒロインを含めて登場キャラが個性的だったので
ノリで楽しむための材料には困らなかったです。

何より最後に妹の小鳩とメインの明日香がちゃんと役目を果たしてくれたので
途中心配してたよりは十分楽しむことが出来たかと。

ただ、これは人によってはかなり評価が別れてしまうかも。

機会があればまた最初から見なおしてみるのも面白いかも知れません。
第2期は、さすがに…どうでしょう?




(作中に出てきたNavelの世界征服彼女の吊り広告を見てみたい。)


俺たちに翼はない | マーベラスエンターテイメント公式サイト

ヒロインを含めたメインの7キャラのキャストコメント。

シンプルなものからイラスト付きまで、
ゴトゥーザさんがサムネイルの時点で普通に凄いけど
特に又吉さんと真弓さんのに注目ということで。

世界が平和でありますように。


<公式サイト>
俺たちに翼はない | マーベラスエンターテイメント公式サイト
※音量注意

<ブログ検索>
「俺たちに翼はない」の検索結果 - 深夜アニメ実況の果て