TVアニメ「ゆりゆり」、夏から放送。

TVアニメ化が決まっている「ゆりゆり」は夏からの放送予定だそうです。

また同時に9日に日付が変わって公式サイトも更新されています、
更新されたのはキャラ設定とキャスト情報。
TOPページもアニメっぽくなりました。

情報自体は少し前に多分公開されたいたように思います。


赤座あかり 三上枝織
歳納 京子 大坪由佳
船見 結衣 津田美波
吉川ちなつ 大久保瑠美

杉浦 綾乃 藤田咲
池田 千歳 豊崎愛生
古谷向日葵 三森すずこ
大室 櫻子 加藤英美里

ラクるん 竹達彩奈


大坪さんはちょっと分かりませんが
三上さんや津田さん、大久保さんは'89年生まれの声優さんです。

まだ新人さん、と言いたいところですが
以前にアフレコを聴いた時も特に問題は無かったし
最近になってかなり仕事が増えているようなので何の問題も無いと思います。

そんな若い声優さん支えるのが
藤田咲さんや愛生さんなどのお馴染みの方々。
シャロのイメージが強い三森さんの演技にも期待です。


あと「ゆるゆり」とは直接関係ないですが
TVアニメ化が決まっているPCゲーム作品「真剣で私に恋しなさい!!」の放送が今秋予定と
ゆるゆり」公式が間違って情報発信してました。