もしドラ 10話「みなみは高校野球に感動した」 (最終話)

5日の平日を2週分使った全10話の放送が終わりました。

ストーリーとしては、最後の9話と10話などからは
ドラッカーの話がメインの作品には見えなかったです。
もっとドラッカーをフル活用してくれることに期待していたのですがそうでもないみたい。

他のパートを見ても特に個性のある展開は無く
簡単に言うといわゆるテンプレ的な分かりやすい内容。
でも一般向け作品として考えるとそれで良いのかも知れないです。

それでもキャラクターは可愛かったと思う、夕紀効果は絶大!
…花江はどっちでもいいですけど。

ということで特別すごい話だったり、逆に内容が悪かったりもしないけど
これを見てドラッカーに興味を持つ人もいるかも知れないそんな作品でした。