TVアニメ「R-15」キャスト情報など

今夏から放送開始予定のTVアニメ「R-15」ですが
また色々な情報が公開されているみたいです。

まずはキャスト情報ですが、こんな感じ。


芥川丈途:合田 彩
鳴唐吹音:福原由莉奈
園声謡江:柏山奈々美
霧線 蘭:積田 かよ子
名機来夏:小松 真奈
円修 律:村上まどか
倉部勝代:村井理沙
香学 創:月宮みどり


名前をあまり見かけない名前の声優さんも居ますが
その通りで、この「R-15」が声優デビューな方も多いとか。
「アニ☆ゆめ」関連ですね。

創役に決まった月宮さんと言えば「ゾンビ」のユー役を演じた際に
なかなかアニメはもちろんイベントでも声が公開されないという珍しい手法が取られていましたが
今度はちゃんと喋れるキャラクターということで「バシバシ喋る」と本人のブログにも書かれていますw

新人声優さんもイマドキらしくブログ以外にもツイッターをやっている方が多いので
興味のある方はフォローしてみるといいかも。

また詳細はまだ不明ながら
この「R-15」では既にゲーム化が決まっているみたいです。

さらに「R-15」キャストで結成されたアイドルユニットも展開されるみたいで
かなり力を入れてプッシュされていく作品になりそう。
アイドルユニットということは、
キャラクターソングとかもどんどんリリースしてきそうな予感がします。