神のみぞ知るセカイII 03話「地区長、来たる。」

今回から本格的にハクアが参戦です。

エルシィに加えてハクアの登場でどういう風な見せ方をしてくれるのが楽しみにしていましたが
なかなかハクア面白いじゃないですか、すごくいいキャラです!
事情を知っている少し強気なキャラというのも楽しい。
いわゆるツンデレってのですけど。

今回、,b>ハクアがかわいく見えるのはどう言うことなのかなとよく見てみると
どうやら顔のアップの描写が多い、ような気がします。
こうして可愛く思えるということは見せ方が上手いのかも。

そしてその,b>ハクアの登場により、第2期の3話になってようやく
悪魔と駆け魂の基本設定が見えてきました。

駆け魂狩りは悪魔対悪魔の構図で
さらにその悪い(古い)悪魔が成長すると、その隠れた女の子供として転生する・・・
そうなると、これはかなりダークな事になりそうな設定です。

ハクアがメインの話はかなり期待できそうな予感です!