シリーズ構成・上江さんインタビュー記事を見てみる。

TVアニメ「これはゾンビですか?」のシリーズ構成をしている上江さんの
インタビュー記事がイザに掲載されているみたいなのでチェックしてみる。

「アニメ「これはゾンビですか?」シリーズ構成 上江洲誠さんインタビュー」:イザ!


> 原作の第1巻を、アニメでは6話も使って描いたのも、テレビシリーズとして見る人を引きつけるための工夫だ。

確かに1巻にかける時間が長くて最終話で話がまとまるのかと思いましたが
TV(アニメ)シリーズとして見る人を引きつける、そういう事だったんですか。
/ ああでも先日の話で大きく展開していたので最終話はなんとな収まりそう。

そんな「これはゾンビですか?」の話以外にも
今の仕事についた流れや過去の作品のことについても触れられてます。

インタビュー記事にしては短め。