色々来てます! 最近のミルキィホームズ情報。

1) 今夏放送!「ミルキィホームズ」特番

2月27日に開催されたブシロードカードライブにて発表されました。
ミルキィホームズの特番が制作されるそうです、
それも今夏放送と聞いていましたがどうやらTVアニメと決定したわけじゃないみたいなので
詳細は後日発表されるとか。


2) 横浜VS巨人に登場! in ハマスタ

野球の始球式といえばTVではあまり放送されませんが
1年間を通して色んな人が投げていますが、たまに何でその人が!?ってのがあるんです。
…という訳で、4月10日に横浜スタジアムで行われる横浜VS巨人の始球式にミルキィホームズが参戦!

確かに横浜繋がりではあるけど始球式て!
さらに詳細をよく確認してみると試合前に「正解はひとつ!じゃない!」を歌うそうです、ライブです。
試合を見に来ている一般の人もいると思うので、ちょっと心配。

しかもベイスターズとのコラボグッズもあるらしく、
かなり気合が入っているみたいです。

参加メンバーは全員。


3) ライブツアーやります!

イベントと言えば関東エリア、ですがツアーというからには他のエリアにも行きます!
今回のツアーの開催エリアと日時は、

名古屋(5/4)、大阪(5/15)、福岡(5/21)、横浜(5/28)
チケットは税込5,500円です。


4) ミニアルバム「Colourful Garden」視聴できます!

3月23日リリースのミニアルバム「Colourful Garden」の視聴動画が3月1日になると同時に公開されました。



収録中に中の人(スタッフ)が大興奮していたシャロデリア、ネロエリの曲もあります。