TVアニメ「緋弾のアリア」、一部キャストを公開。

春から放送が予定されているTVアニメ「緋弾のアリア」ですが、
今月21日、一部キャストが公式サイト(TBS)にて公開されています。
と言っても公開されたのはメインの2人だけですけど。


神崎・H・アリア釘宮理恵
遠山 キンジ: 遠山 キンジ

via 緋弾のアリア 公式ホームページ

と、言うわけで。アリア役はくぎゅこと釘宮理恵さんです。

前回のアリアについての更新(丁度1ヶ月くらい前)にて
制作がJ.C.STAFFに決まり、雰囲気的に「シャナ」とイメージが被りそうなので…、みたいに書いていたのですが
まさかアリア役にくぎゅが起用されるとは。
でもパートナーは日野さんじゃなくて遠山さんです。

まぁ、アリアにくぎゅが起用されるのはちょっと予想外でしたけど
それでもJ.C.STAFFなら…、J.C.STAFFならやってくれるとはず。
春の注目アニメの1つなので信じてます。