<新番組> フリージング 01話「Untouchable Queen」

とりあえず設定と用語を覚えるところから始めないとダメみたい、
あとキャラクター名も覚えておきたいところですが、
公式を見てみるとメインのキャラクターの名前がカタカタだらけでちょっと覚えづらい感じ。
覚えやすい愛称なんかがあれば良いのですが。

あと本編始まってすぐに戦闘っていうのは
最初から戦闘ものの作品だって分かっていたので問題ないのですが
黒く規制されている部分が予想以上に多くて
何がどうなってるのか分からないところが多いのが厳しい。
今後もっと規制が増えていって意味不明なレベルにまで行かないといいのですが
もう少し規制を緩くしてもらえるといいです。

それからちょっと戦闘でやられている子のスカート短すぎです!
もう少し何とかしてあげてください。