<新番組> 夢喰いメリー 01話「夢現(ゆめうつつ)」

新番組、夢喰いメリーです。

実は少し期待していたのですが、第1話ということもあり若干掴みが弱かったようにも見えますが
まぁヒロイン2人とも可愛かったので今のところは大丈夫でしょう。

掴みが弱かった理由としては
絵や動きのインパクトが少し小さかったところかな。
チェイサーな異名のアイツとの戦闘では
メリーも頑張ってたんだけどもう一押し!

他の部分を見ると、
メリーはビジュアルは特徴的だし今回は自己紹介程度の動きとして見ても
多分来週以降に本領発揮してきそうな気配があるのでかなり期待してる!
勇魚(いさな)もゲーム的なデザインで
幼馴染というポジションは関係なく報われない扱いをされそうな気配がしますが
メリーと比較しても結構良いと思います。

とりあえずキャラクターに魅力があれば全然見続けられるので
2話以降の盛り上げに期待。