もっとTo LOVEる -とらぶる- 12話「大スキ♡1/大スキ♡2/大スキ♡3」 (最終話)

最終話です。

春菜がリトのことをララに言ったところや
あと今回は1つの話が長かったことが最終回ということでいつもと違ってました。

大きく動いたようでそうでも無いような
「もっとToLOVEる」らしい終わり方だったと思います。

あと最後のあたりで美柑ヤミモモ3人のカットをありがとうございます。


というわけで、全部で12回の放送、1回につき3話なので全36話は以上です。

ToLOVEるはTVアニメ第1期シリーズ(2008/04〜)の時ももちろん全話見ていたのですが
第2期扱いの「もっとToLOVEるとは全然違う感じになっていて
1期よりも何も考えずに気軽に見られる良い作品になっていたと思います。

毎週やってる内容自体はだいたい同じような流れのパターンなのですが
それでも何故か楽しいんです。
1年くらいこのペースで放送を続けて欲しいくらい。

そして「ToLOVEる」だけあって、もちろんどのキャラも可愛いというのが最大の特徴、
第2期からはモモナナも増えてさらに賑やかになっています。
OPとかヒロインが多すぎて凄いことになってます。

特にモモが素晴らしい!
愛生さんボイスとの相乗効果でかなり強力なキャラになっていて
今まで美柑ヤミ派だった気持ちが揺らぐくらいのインパク
モモのために第9話の「迷惑暴走?」は何度も見てました、
美柑的に選ぶならは11話の「「妹」戦線異常アリ」かな、
ヤミも同じく11話の「偽りの恋?」とか良かったと思います。

そんな感じでどのヒロインも可愛い「ToLOVEる」に
1期と比べていつでも気軽に見られる要素がプラスして
「もっとToLOVEる」はすごく楽しい作品に仕上がっていました。

ぜひこの調子で第3期シリーズも見てみたいです!


<公式サイト>
To LOVEる.com

<ブログ内検索>
[もっとTo LOVEる -とらぶる-] - 深夜アニメ実況の果て