アマガミSS 20話「桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ」

今回でついに梨穂子編は終わりなのですが
何かがおかしい、何だろう今までと決定的に違う…。
そう。橘さんが全然変態じゃないんですけど!

今までの橘さんは一体誰だったのかと思うくらいに普通に時間が進行して
そしてその分ひたすら食べまくる梨穂子
減らない体重、減っていく残り時間、
何事も無く季節は流れ、まさかの卒業式当日まで進んでしまうとは。

しかも付き合うこともしないなんて…、
恋愛ジャンルでこういう終わり方はかなり珍しいです。
きっと入部すればクリアだったんだよ!

あと、その茶道部なのですが
あの見るからにラブラブな感じの男女2人の空間に入部する勇気ある人はどれくらいいるんだろう、・・・気になる。

いつもの橘さんの変態さこそ無いものの
だからこそ、たまにはまったりした梨穂子ルートも良いんじゃないでしょうか。

次回からはついに綾辻さんルートに突入です、どうなるか楽しみ。





今週のヒロイン日記帳チェック

この1週間で更新されたのは
はるか、それに次週(今週)から活躍の綾辻さん。

ラブリー先輩がラブリー発言してます、
そして綾辻さんは2日目にしてインパクトのある行動を・・・