FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 07話「前触れ」

放送時期的には季節外れだけど何故か他アニメとタイミングが重なる水着回

もう完全に副会長・瑛里華ルートじゃないですか
好感度も完全に上がり切ったところでくるのはもちろん障害、という訳で
やっと忘れかけていた吸血鬼とかヴァンパイアとかの設定が戻ってきそうです。
これが無いとただの学園アニメですから。

そんなずっと瑛里華のターンの流れでも
とりあえず他のヒロインの出番も少しは用意してくれているものの
それぞれ役割通りの登場とテンションのかなで陽菜に比べて
桐葉の扱いは相変わらず控えめ、早くしないと見せ場無くなっちゃうよー。

同じく生徒会メンバーなのにそこまで多くの出番が無いですが
それでもあのの周りの癒し空間だけで、もう・・・!
それから「来ないでくださ〜い」って言われた時ですが、
あそこは可愛さと癒し空間に負けてその場を引いてあげるんじゃなくて
じっと観察するのが正解だと思います、思います!
もちろん事前に速攻で柔道部に入るのも忘れずに、目指せ柔道マスター。

さて、そんな感じで冷静に状況を楽しみつつ
次回からやっとFAらしい話の展開になりそうです。