探偵オペラ ミルキィホームズ 07話「太陽のたわわむれ」

今週はアニメ1つにつき1回はあってほしい水着回!なのですが、
もちろんミルキィなので普通に終わるはずもなく・・・。

最初はいつもの流れに海と水着回を合わせたものだと思っていたのですが
洞窟を見つけたあたりから一気に酷くなってミルキィクオリティを発動!
なんですかこのノンストップギャグアニメはw

水着回かと思ったらまさかの全裸回! しかもトゥエンティってオチじゃないとは。
小衣ちゃん発想が大胆だよ!

その小衣ちゃんと言えば自分の役割をしっかり把握してスク水装備。
いいぞいいぞー、このメンバーで1人だけ選ぶなら小衣ちゃんしか居ない!

いつもの勢いで一気に脱出かと思ったら
最後はまさかの温泉オチ、水着から始まって温泉で終わるなんて予想できなかった。

あと、そうそう。会長の出番がやっとたくさんありました。
せっかくの水着回なのでフルメンバーで!ってことなのでしょうか。

というわけで…あっ、忘れてた。
ミルキィメンバーでは第3話以来のトイズ発動シーンがありました、
これ話の流れ的には結構重要だと思うのですが
それも完全にギャグシーン、特にコーデリアさんの壊れっぷりに完全に埋れているような。

次回もぶっ飛んでいく予感です。