神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0「Shining Star」

なるりん制圧!

かのんにだけ3話も使うなんてみたいな意見もありますが
この第3話目を見て思いました、3話必要だって!

アイドルであり、歌を用意している以上やっぱり歌うシーンはしっかり見たい、
そしてライブシーンなんて特にそうです。
しっかりとこのライブのために新曲*1も用意してライブも楽しめて、かのんルート最高じゃないですか!

このままの流れで例のリアルかのんデビューライブに行きたいくらいです、
ま、行けないですけど・・・。
そのデビューイベントでかのんワッペン缶バッヂが貰えるそうですよ。
手に入れた方はぜひ写真を

神のみといえばエンディングもいい曲なのですが
今回のようにライブ仕様でのエンディングも雰囲気を楽しめて面白いです。

他のヒロインもそうですが、あそこまで好感度が上がっているのに、
それなのに記憶を消してしまうなんてホントもったいない。
最後に刺されてもいいから記憶戻しましょうよ、エルシィ

そういえば今回の話でCitron時代の歌*2も披露されましたが
これって来年3月リリースのアルバムに収録されたりはしないのでしょうか、気になる。

そしてそして、そのCitronのメンバーに注目してみる、
"シトロン(日高里菜内田真礼東山奈央)"
日高さんきたー!*3 東山さんは前回までに言ったようになかなかの歌声だし、
今回は内田さんのソロの歌声は聞けませんでしたがCitronも少し気になる存在かも。

さて、次回からは普通に考えるとヒロイン交代なのですが
どうやらエルシィの出番みたい。

*1:♪「らぶこーる」

*2:♪「恋、ヨロシクお願いします!」by シトロン starring 日高里菜内田真礼東山奈央

*3:検索結果 - 深夜アニメ実況の果て