えむえむっ! 07話「真夏のトライアングルラブ?」

新バージョンのOPでも最初の方に出ている水着回です。

今週こそ美緒さまの大活躍!…と思いきや、
今回も美緒さま大活躍は序盤だけ、それでも先週よりは時間が長いけど
でもやっぱり思いっきり嵐子がメインの話じゃないですか。
せめて2番手で出番をと思っても今週のそのポジションはノア
嵐子優遇されすぎでしょ、これは一体どういうこと。

大丈夫、まだ今回で第7話、まだ焦る時間じゃない、はず・・・
きっと次あたりから美緒さまの凄い反撃があるに違いないです。

それはそうとノアですよ、ノア
初登場回以来の2回目の登場でスク水までは
OPでも明らかになってるし分かってるポジションだと思うのですが
あんな薬を飲んだら日村じゃなくても起りますよ、…パワーバランス的な意味で。

それでもやっぱり最後は嵐子
もしかしてメインヒロインって嵐子なんじゃ…と思ってきたけど
まだ諦めませんよ、まぁ次週はタイトルからして違う方向に嫌な予感がしますが。