探偵オペラ ミルキィホームズ 06話「王女の身代わり」

ついに来ました、シャロ回!!
"あんなの"のお陰でシャロネコミミメイドも披露にゃん。
そして何事も無かったかのようにG4に復帰している小衣ちゃん

今回の話の設定自体はどこかで聞いたのと似てるけど
ミルキィのあの勢いとまさかの予想できなかった酷い酷いオチを混ぜてくるとは
やっぱり恐ろしいですチーム・ミルキィ!
ほんと恐ろしかったです、あの人は・・・

それにしてもシャロが円周率も言えないくらいのアホだったなんて、
そして円周率が言えただけでシャロじゃないと見分ける人たちって!
気付こうよ、気づいてあげようよ、せめてチームミルキィのメンバーは!

あっそうそう、今週は久しぶりに会長がちゃんと活躍してました、
時間は少なかったけど活躍は!してたと思う。

次回は水着回、なのでしょうか。
次はどうなるミルキィ