シャフト×蒼樹うめ オリジナルアニメプロジェクト、CM第2弾とタイトル発表

先週突然CMで発表してきて、
実は少し前にリーク情報が上がっていたという話の例のオリジナルアニメプロジェクト、
今週もしっかりCMが流れてタイトルが発表されました

魔法少女 まどか★マギカ

やっぱり魔法少女モノでした。


実は既に公式サイトも公開されていたりして
もちろんアニプレックス系なので公式ツイッターアカウントもあります。

魔法少女まどか★マギカ
 魔法少女まどか☆マギカ (madoka_magica) on Twitter




公開されている情報はまだ僅か、
この作品の売りにもなっている基本スタッフと
公式ツイッターのツイート表示、それにCMくらいです。

ただスタッフの名前のところで
新房、虚淵玄蒼樹うめ、シャフトそれぞれのちょっとしたコメントも公開されてたり
タイトルのところにキャラクターのシルエットがあったりと気になるところも。
魔法少女といえば猫です!

でも、うめてんてーのキャラデザで魔法少女ってどうなるんだろう。
魔砲少女って感じじゃないだろうし、夕方とか朝に放送できそうな雰囲気もちょっと違うかな
だとすると魔法少女だけどまったりとした日常アニメとか?

期待とか不安とかありますがとりあえず続報待ちです。


<前のエントリ>
シャフト、新房昭之、蒼樹うめ=オリジナルアニメーションプロジェクト 告知CM - 深夜アニメ実況の果て