神のみぞ知るセカイ FLAG. 3.0「ドライヴ・マイ・カー」 FLAG. 3.5「パーティーはそのままに」

今回は身長149cmの体重38Kg、お嬢様系ツンキャラ
実は貧乏な生活という要素の美生の攻略。
ということで、定番で正攻法で普通に攻めてしまうのかと思いきや
さすがそこは「神のみ」、ちゃんとしてます。

まず最初に持ってきた2人だけの「秘密の共有」
これは昔から媒体や対象を問わず重要な物語のキーになることが多いのですが、違うのはここから先、
まさか自ら使用人・運転手を買って出るというかなりギャグな部分に踏み込みつつも
エルシィという最大のアドバンテージを有効に活用したシンプルな攻略法とはさすが落とし神。

通常こういうツンが強いお嬢様系のキャラはデレたあとは楽だけど
それまでに時間を要することが多いと思うのですが
大胆な攻略法によりサクサクスピード攻略! これが神です。

そんな感じで今回もサクっと攻略後は記憶を飛ばしてあるので
確かに少々もったいない感じはしますが、次回は少し変わった攻略対象のようです。