FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 02話「始業式」

すごく見やすいアニメかも、
ZEXCSの制作も安定してるし深く考えずに見られます。

Aパートでは悠木姉妹、Bパートではを堪能!
寮の部屋が上と下だとあんな遊びが出来てしまうとは、恵まれた環境め・・・
FAのような姉妹のタイプだと姉キャラのかなでも妹の陽菜も平等に可愛く見えます。
陽菜は時間をかけるときっと楽しいタイプ。

そしてBパートでは今週は出番が無いのかなと思われたが登場!
Aパートで出番が無かった分、すごく頑張ってる感じの動きが良かったです。
兄の方は少々厄介ですが話せば分かってくれそう。

あと、べっかんこう作品のアニメ化ということで
アニメでも自然にいわゆる"べっかんこうポーズ"が組み込まれているのが少し気になります
今後もここはちょっと注目してみたいポイントかも。