えむえむっ! 03話「君のためのドッグファイト」

先週からの流れの続きということで今回も嵐子がメインだったのですが
それでも存在感が抜群の美緒さま!

当たり前のようにコスプレを披露してくれる美緒さま
それも1回だけじゃなく、アイキャッチも合わせると3回!
シェフ?ナース?…と、とりあえず素晴らしいものを見せて頂きました。

もちろんコスプレだけじゃなく、
いざという時にはさりげなく強力なアシスト。
これでこそ神さま、美緒さま、部長さま!

第3話にして嵐子が完全に落ちたように見えますが
次週以降、美緒さまを含めた関係がどうなっていくのか注目。
今回から由美も増えましたし、次回も面白そうな雰囲気がします!