俺の妹がこんなに可愛いわけがない 02話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

順調に妹やってる、桐乃。

やっぱりゲームをクリアするならやっぱり夜が一番いいよね、
でもタイトル画面に戻るところまで含めてエンディングだと思います。

それはそうと、オフ会のシーンで桐乃はハンドルネーム使ってるのに
京介は思いっきりフルネーム名乗ったのはどうなのかと!
そこは慎重に行きましょうよ。



第2話エンディングのスタッフロールより


・ゲームイラスト制作協力
CARNELIAN(オービット)
クロサキキャラメルBOX
しんたろー(クロシェット

・イラストマネージメント協力
ういんどみる




全て確認出来ていないのですが
メイドカフェに入ってすぐ左の方に貼ってあったポスターに
その作品が使われていたり、そういう部分で使われたようです。
探すの結構大変…。

あとイラストマネージメント協力ってのは
どこまでの範囲を含めるのかが気になるところ。
どみるは新作も一段落したしアニメ版カンパネラも終わったので少しリソース余ってるのかな。